ご無沙汰しております…

こんばんは、金沢大放送局web-KURSです。

大変ご無沙汰しており申し訳御座いません…。

 

さて、世間はテスト期間ですが…

(最近更新してないですが…)いつ更新するの?!

いまでしょ((((((°д°))))))!!!!!最早下火

と、いうことでテストやレポートや研究発表を放り出して更新したいと思います、しげのいです。

 

便りがないのは無事な証拠とも言いますように、我々web-KURSは元気に活動しておりました(^^)

毎週学内ラジオを放送したり、エフエム石川のラジオ収録へ行ったり、機材講習会をしたりと充実した活動をさせて頂いた他、

放送活動の他にもFacebookページを開設したり、HPがご覧の通りパワーアップしたりと

今期はめずらしく(?)精力的に活動していたのではないかと思います(*'ω'*)!!

 

次に、web-KURSの今後のイベントについてお知らせします。

現在のところ、下記の二つのイベントが開催予定です(●^o^●)!

2013年9月下旬…あざみ色朗読隊による「夏の朗読会」@金沢大学付属病院内

2013年10月12日(土)…ストリートキャンパスin竪町2013@片町商店街

詳細が決定していないのでどちらも詳しいお知らせが出来ないのですが…(汗)

2013年10月12日(土)に開催されるストリートキャンパスin竪町2013は去年一昨年も開催させて頂いていたイベントで過去2回とも好評でした!

今年も是非ご期待下さい(`・ω・´)b

詳細が決まり次第順次更新していこうと思いますのでお見逃しなく!!

 

最後に、前期の学内放送を聞いて頂いた皆さん、学内放送への出演および情報提供をしてくださった皆さん、イベントのお手伝いをして頂いた皆さん、イベントの際にweb-KURSをご指名して下さった皆さん、ありがとうございました。

その他にも沢山の方に支えられながら活動して参りました。感謝感激雨霰。

後期も学内放送やイベントなど鋭意活動して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

追伸。

ついこの間新歓をしたと思っていたらあっという間に学期末…恐ろしい限りです。

〒920-1192 石川県金沢市角間町 金沢大学地域連携推進センター