「あざみ色☆夏の終わりの朗読会」 ―大人編―

こんにちは、今回が初登場のweb-KURS1年坪田です。

 

さて昨日、私たちweb-KURSの1つの組織であるあざみ色朗読隊が金沢大学附属病院の宝ホールにて「あざみ色☆夏の終わりの朗読会」―大人編―を開催しました。

今回はその内容について少しお話させてもらいます。

 

―大人編―と題した今回、私たちは「恋のお話」をテーマに短歌の朗読や群読劇を披露させて頂きました。

まだまだ未熟なところもあったのですが、入院患者さんから感謝の言葉を頂くことができたので、これから更によりよい物にしていけるよう努力していきたいと感じました。

 

また9月26日(木)には「空」をテーマにしたー子ども編ーを同じく附属病院小児病棟プレイルームにて行います。

こちらも応援よろしくお願いします。

〒920-1192 石川県金沢市角間町 金沢大学地域連携推進センター