OB・OG会を開催

こんにちは!先日、副局長たちと一緒に箱根まで旅行してきた3年の浦野です。ブログ書くのはかなり久しぶりですね。

 

早速本題ですが、9月14日にOB・OG会を開催しました!歴代の先輩方との貴重な時間を過ごさせていただきました。

まずは、金沢大学サテライトプラザで、今僕たちがどういった活動をしているのか説明したり、今年NHK全国大学放送コンテストに出品した作品を上映しました。web-KURSの現在の活動っぷりに皆さん驚かれていたようです(笑)。Nコンの作品に対しては、先輩のありがたいアドバイスをいただきました。その後の飲み会では、お酒を交えながら楽しく語らい、就活のためになるようなお話もしていただきました。

 

僕はOB・OG会に参加するのは2回目でしたが、前回はもちろん、今回はそれ以上の収穫・楽しさがあったと感じています。

最後になりますが、参加してくださったOB・OGの方々、局員のみんな、協力して下さった皆様に感謝を申し上げます!

〒920-1192 石川県金沢市角間町 金沢大学地域連携推進センター