最後の放送

最後の学内放送の後に集合写真に写る4学年 | 金沢大学附属図書館中央図書館、2015年2月3日午後6時20分撮影
最後の学内放送の後に集合写真に写る4学年

 こんにちは、web-KURS4年しげのいです。そろそろ春休みに入った人も多くなってきた頃かと思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 単位が消し飛びそうなあなたも、そうでないあなたも、素敵な春休みを過ごせますように・・・。

 さて、今回は2月3日に放送した今期最後の放送について書かせて頂こうと思います。今期最後の放送は私のSNSでの気まぐれ発言により4年生大集合10分拡大版という豪勢な感じでやらせて頂いたんですけれども・・・気まぐれに呟いてよかったです!!
 web-KURSに入って地域貢献活動のお手伝いをしたり動画を作ったりラジオに出演してみたり・・・泣いて笑って騒いで学んで盛り沢山の4年間で、そんなweb-KURSでの最後の活動が今回のみんなで作るラジオでした。(とか思ってたら先日 Radio Campus の収録依頼が来ましたワーォ笑)
 4年間の活動の中で同期全員でなにか1つのものを作るという機会が少なかったこともあり、放送が終わった瞬間は達成感というか充足感というかなんというか・・・とにかく胸がいっぱいになりました。
 放送自体は4年生の輝く個性がいろんな意味で遺憾なく発揮された最後にふさわしいものとなったのではないか思います.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。. とにもかくにも、最後の学内放送を同期全員でつくることが出来てよかったです。
 ラジオを聞いて下さったリスナーのみなさん、突然の提案に付き合ってくれた同期のみんな、嫌な顔せず拡大放送に付き合ってくれた後輩達、4年間お世話になったみなさん、ありがとうございました!!

 来年度からも後輩達がそれぞれの思いを乗せて皆さんの元へ放送をお届けいたしますのでどうかよろしくお願いいたします\(^^)/

〒920-1192 石川県金沢市角間町 金沢大学地域連携推進センター