新入生入局!

どうも、web-KURS2年の梅宮です。

今はGWを控え、どのサークルも新歓などのイベントをひと通り終えた頃ではないでしょうか。なかにはもう新入生を交えて、本格的な活動を始めているサークルもあるかもしれません。


web-KURSにも、新入生が5名入局してくれました。(^O^)/ 学類もさまざま、これからの活動がとても楽しみです。


そんな新入生には、来週の学内放送から早速デビューしてもらいたいと思います! 学内放送、普段は2人で行っていますが、5月11日(月)17:30~の放送から新入生2人+上回生1人で行っていきます。

普段とは違うフレッシュさが増した放送をお楽しみに! かくいう自分も、そのフレッシュさというか、眩しさにやられつつある上回生の1人ですが…(;^ω^)


『新入生5名』と書きましたが、web-KURSはいつでも新入生を歓迎しています! 定例会は毎週月曜と金曜、16:30~18:30に中央図書館3階のAV室で行っています! (月曜の17:30~18:00は、放送を行っていますので、入室を控えていただきますm(__)m)


いつでもお待ちしています!

〒920-1192 石川県金沢市角間町 金沢大学地域連携推進センター